2014年12月21日日曜日

先日、黄金町駅近くのMUNCHIES(マンチーズ)に行きました。ハンバーガーとサンドイッチのお店です。エビアボガドサンドイッチとマンゴージュースを頼みました。

先日、 MUNCHIES(マンチーズ)に行きました。ハンバーガーとサンドイッチのお店です。黄金町駅の改札口をでて横断歩道を渡った所にあるビルの2階にあります。当店の丁度向かいにあります。気なっていたので入ってみました。店内は明るくておしゃれな感じです。カウンター席からは当店がよく見えます(笑)小さい子供とママ友でしょうか、女性のグループがテーブル席に座っていました。カウンターには男性と女性がいます。 テーブル席に座りました。

MUNCHIES(マンチーズ)
https://www.facebook.com/pages/Munchies-koganecho/189978517870567?sk=timeline&ref=page_internal
メニューはサンドイッチが若干安いですね。
 
世界のビールが飲めます。残念ながらタイビールはなかったです。
エビアボガドサンドイッチ(780円)とマンゴージュース(450円)を頼みました。女性だと2人分はあるのでないのでしょうか、ボリュームがあります。すごく美味しいです。完食しました(笑)
友達はチーズバーガー(950円)とビール(500円)です。ポテトがついています。ビール頼みました。写真ではわかりにくいですが高さがありどうやって食べるか考えてしまいますね(笑)このハンバーガーを入れるための専用の袋にいれてパンを押さえつけて食べます。かぶりつくと肉汁とトマトの汁とソースが出てくるそうです。友達の口のまわりがソースがついて、つい笑ってしまいました。美味しいそうです。
シーザーサラダも追加注文しました。美味しいです。
 
美味しいハンバーガー屋さんですね。平日はランチタイムにはソフトドリンクが付くそうです。テーブル席にはコンセントがありました。(有料かもしれないです。)また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿