2014年12月12日金曜日

先日、黄金町駅近くの「まいばすけっと」でタイのシンハービール見つけました。あちらこちらにタイビールが買えるとなると嬉しく思います。

まいばすけっとイオングループが展開する市街地の小さいスーパーです。最近あちらこちらでみかるようになりました。
 
イオン
 
先日、黄金町駅のまいばすけっとで世界のビールがある中でタイのシンハービールを見つけました。思わず買いました。あちらこちらにタイビールが買えるとなると嬉しく思います。
 
「シンハー」と言えばタイのビールの代名詞的存在です。最近はタイでは低価格のチャーンビールと人気を二分しています。個人的にはどちらも基本的に好きです(笑)
 
シンハービール
 




今度はチャーンビールが売っている場所探してみたいです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿