2014年12月25日木曜日

先日、新山下ホームセンターホームズのフードコートにあるラーメン「蔵芸」に行きました。フカヒレラーメン食べました。

ラーメン「蔵芸」はホームズ新山下店のフードコートにあるラーメン店です。買い物を終えてお腹が空いたので中華街に行こうと思ったのですが、フードコートの季節限定のフカヒレラーメン1500円とライス付で国産フカヒレ使用の看板を見て食べることにしました。

友達はチャーハンと餃子セットです。スープが付きます。少し分けてもらいました。美味しいです。
 アツアツのラーメンどんぶりです。少しの部分で麺が固まったりしていますが、美味しいです。麺を食べわると・・・・・
 ・・・・・ご飯を投入しました。国産フカヒレ雑炊です。1500円でちょっと高いですが、ラーメンと雑炊が楽しめてお得な気分です。私だけかな?(笑) これを見ていた友達は「ちょうだい!」(笑)
分けてあげました。かなりおなかいっぱいです。満足しました。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿