2014年12月27日土曜日

先日、くら寿司の極上カニフェアに行きました。(期間12月12日~12月18日までで終了しています)

先日、コストコへ買い物の帰にりにくら寿司の極上カニフェアののぼりを偶然発見しました。
 
 お昼過ぎでお腹がすいたので入りました。3時を過ぎていましたが店内は小学生の子供連れの家族のお客さんで7割位は席が埋まっています。
 
回転も速くて次から次へとお客さんが入れわかり来ていました。
                             くら寿司
                      http://www.kura-corpo.co.jp/
極上かにフェア 期間12月12日~12月18日
 
ふたがついています。取るのにコツがあります。最初に店員から説明あります。
小ぶりの握りで生のズワイガニです。1貫200円です。美味しいです。
 カニの三種盛り
アワビの握りです。
いくらの軍艦巻きです。写真には撮りませんでしたがその他、マグロやトロサーモンやホタテの貝柱など色々食べました。
締めはアサリの味噌汁です。
 
リーズナブルなのでつい、たくさん食べました。お腹いっぱいです。美味しかったです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿