2014年12月8日月曜日

先日、旬 彩ダイニング月兎のランチに行きました。伊勢佐木長者町7丁目のセブンイレブンの裏側の小路にあります。

何度かお邪魔してる、2階にあるアロマリラクゼーションLuna-Lilith さんの「美味しいですよ」という情報を聞いてランチに行きました。 神奈川県横浜市中区曙町5-71-3 第2西村ビル
おしぼり、お茶やお冷をセルフでついで席につきます。お店の中は広いです。お一人で調理から配膳までこなしていて忙しそうです。調理場近くまで行き注文しました。お店は居酒屋さんのような作りです。先客に女性のグループ、お昼休みのサリーマン2人組とOL2人組です。

混雑していると時間がかかるそうなので時間に余裕をもっていった方がいいですね。
 
手羽元を醤油で煮たお通しがでてきました。箸でお肉が崩せるほど柔らかく煮込まれていて美味しいです。海鮮丼を頼みました。色鮮やかで、新鮮なお刺身と酢飯の加減が良くすごく美味しいです。(750円)価格は良心的なお店です。お寿司もあります。今度はお寿司食べたいです。

月曜日は定休日だそうです。夜に美味しいお刺身とお酒で一杯なんていいですね。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿