2014年12月23日火曜日

先日、キャンドルイルミネーション&コンサート「ISEZAKI bright lights XII」を見ました。2,000個のキャンドルからなるイルミネーション だそうです。

先日、キャンドルイルミネーション&コンサート「ISEZAKI bright lights XII」を見ました。
 
会場には道行く子供達にプレゼントを配るサンタクロースやクリスマスツリーやサンタクロースの人形と一緒に写真を撮る家族連れがたくさんいます。
 
商店街沿いのキャンドルも、とってもきれいでした。キャンドルの明かりはあたたかく感じます。
 
キャンドルに囲まれて林ももこさんの路上コンサートがはじまると観客のみなさんの手拍子が会場を盛り上げていました。 良い雰囲気で楽しかったです。
 
伊勢佐木町4丁目路上
ISEZAKI bright lights XⅡ ~雪ノ降ル街~
http://www.isezakicho.or.jp/index/isezakibrightlights.html
コンサートを聴き入ってしまいキャンドルの写真を少ししか撮りませんでした(笑)キャンドルが
たくさんあり実際はもっときれいでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿