2014年12月28日日曜日

先日、黄金町駅に置いてあった「召しませ横濱de洋食キャンペーン」のリーフレットを見てキアッキェローネに行きました。

京急と横浜野毛の洋食店が『召しませ横濱de洋食キャンペーン』として「食べログ」とタイアップ。
期間中、対象店舗をご利用の際に、京急線各駅にて配布するキャンペーンリーフレットを対象店舗で提示すると、各店舗で優待特典を受けることができます。
2014 年12 月15 日(月)~2015 年1月31 日(土)
召しませ横濱de洋食キャンペーン

先日、黄金町駅に置いてあった「召しませ横濱de洋食キャンペーン」のリーフレットを見るとキアッキェローネのランチタイムにナポリ名物、海藻を練りこんだ生地を揚げたフリットがサービス品になっていました。いつも混んでいて躊躇していたのですが行くことに決めました。

キアッキェローネ

かなり混雑しています。40分位待ちました。店内は女性のグループとカップルと家族連れが多いです。イタリアンのお店は女性が多いですね。
友達はグラスワイン500円を頼みました。ソフトドリンクは400円です。
ナポリ名物、海藻を練りこんだ生地を揚げたフリットです。これはビールとあいそうです。
ムール貝の黒コショウ蒸し です。ワインと合うと友達が言っていました。うらやましいです(笑)
ガエータ(黒オリーブ・アンチョビ・トマトソース・チーズなし)ちょっとしょっぱいですが生地は窯焼きなのでサクサク、モチモチした食感です。
「牛肉のオニオン煮込みソース和えパッケリナポリ風」でお肉と玉ねぎの風味と甘さがとても美味しくて、きし麺みたいなパスタがモチモチしてすごく美味しいです。
「真のナポリピッツア協会」加盟店のお店です。日曜日と祝日は終日アラカルトメニューとういことなので平日と土曜のランチメニューがお得です。今度はランチメニューの時に行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿