2014年12月15日月曜日

先日、吉田町本通りにあるイタリアン ダイニングカフェCHIKI CHIKI&TAN TANのランチに行きました。

CHIKI CHIKI&TAN TANは茹でたての美味しいパスタが自慢だそうで、平日の火曜日から金曜日までは大盛りにしても料金は同じだそうです。土曜日に看板を見て美味しそうだったので入りました。

土曜日の13:20頃に入った店内は若いカップル2組とご夫婦と女性のグループと小説を片手にコーヒーを飲む男性が一人でした。

AのベーコンとカボチャのクリーミーなカルボナーラスパゲッティとBのシュリンプ豆苗のフレッシュトマトが入ったトマトソースケッカスパゲティを注文しました。パンとサラダ付です。
 
 CHIKI CHIKI&TAN TAN
 サラダです。
パンにはオリーブオイルをつけて食べました。
「 ベーコンとカボチャのクリーミーなカルボナーラスパゲッティ」を頼みました。カボチャの甘さと卵・チーズと胡椒がいい感じですごく美味しいです。
 友達は「シュリンプと豆苗のフレッシュトマトが入ったトマトソースケッカスパゲティ」はニンニクの風味が効いていてエビのプリプリ感とスパゲティの食感がトマトソースと合い大変美味しいそうです。
友達に分けてもらい食べました。う~ん美味しいです。これはワインと合いそうですね。
 ホットコーヒーです。落ち着きますね。
食事が終わって帰ろうしている時も後からお客さんが入ってきます。 12時頃は混雑しているでしょうね。
デザートはすべて専属パテシエの手作りでだそうです。今度はデザートも食べてみたいです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿