2014年12月4日木曜日

(11月30日閉店)先日、伊勢佐木町にあるサンマルクカフェに行きました。ベトナムコーヒーとミックスベリーデニブラン美味しかったです。

先日、伊勢佐木町にあるサンマルクカフェに行きました。
ミックスベリーデニブランの看板を見ていたら食べたくなりましてお店に入りました。温かなデニッシュの上に冷やりしたバニラアイス、フルーツ、ブルーベリーソースをトッピングしています。
サンマルクカフェ デザート

一階のカウンター席です。
2階は窓側は喫煙席で奥は禁煙席でおしゃれな感じのテーブルと席です。いつもは大変混んでいるのですが、今日は空いていました。店内はクラシックやジャズがながれていました。学生が照明の下でパソコンとにらめっこしていたり、スーツ姿のサラリーマンが時間調整でしょうか、居眠りをしています。空いているせいでしょうか時間がゆっくり流れる感じがします。
アイスベトナムコーヒーS(290円)とミックスベリーデニブラン(480円)です。なかなか食べ応えあります。友達も同じものを頼みました。ベトナムコーヒーの苦さとアイスの甘さと凍ったイチゴの酸っぱさがいい感じです。美味しいです。タイのアイスティンみたいです。
サクサクのクロワッサン生地でビターテイストのチョコレートを包んだ「チョコクロ」がサンマルクカフェを代表する人気商品だそうなのでこんど行った時に食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿