2014年12月7日日曜日

先日、タートバンのランチに行きました。大変美味しかったです。今年のランチは12月7日で終了しました。来年は1月17日からランチ営業します。

先日、タートバンに行きました。伊勢佐木町交番の脇の細い道に入った2階にあります。その斜め向かいにタイ料理パタナがあり、その先の突き当りの道はタイストリートと言われている通りがあります。この近くはよく通り、気になっているお店でした。
タートバン
http://tastevin-yokohama.s2.weblife.me/

プチオードブルのもり合わせ、スープ、メインデッシュ、サラダ、パン、デザート、コヒーがついて900円(税抜)と価格は魅力的です。2時近くに店内に入るとカウンターがあり奥にテーブル席があります。女性のグループが1組と男性が1組 ご夫婦が2組がいました。

窓越しから伊勢佐木町の通りが見えます。

前菜です。いい感じです。
パンにオリーブオイルをつけて食べました。
パン、ライスにスープが付きます。
                           
この時点で友達はワインを頼みました。飲まないつもりだったそうですが我慢できないそうです(笑)(グラスワイン税抜250円)
友達の頼んだビーフシチューです。ワインに合わせて、お店の人がタイミングを見てもってきてくれました。嬉しい心遣いですね。ワインとあいまって美味しいそうです。
カレイのから揚げとトマトソースすごく美味しいです。写真は小さくみえますが、意外にボリュームがあります。
               
デザートとコーヒーが来ました。この質と量で900円はすごく安いです。1500円以上してもおかしくないと思います。大満足です。
友達はさらにピザを頼みました。このピザにはアンチョビがのっていて、その風味とチーズがあいまってすごく美味しいです。(税抜800円)
男性でも女性でも満足できるお店だと思います。
昼間からワインとお好みの料理を一品ずつ注文しながら、ゆっくりできるお店ではないでしょうか。来年は1月17日からランチ営業します。また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿