2016年6月24日金曜日

先日弘明寺の海魚屋(うおや)に行きました。うおや定食はお刺身の盛り合わせと小鉢が1つ選択できます。(1000円)美味しいです。友達は中ジョッキの生ビールを注文しています。

先日弘明寺商店街にある海魚屋(うおや)に行きました。比較的新しくできたお店です。八百屋さんで買い物して帰ろうとした時に看板が目に付き入ってみることにしました。

店頭で500円からお持ち帰りできますが、奥にカウンター席と2階にも席があります。カウンター席には先客に地元の男性が3名程いてビールとお刺身を注文しています。2会席には宴会をしているのでしょうか、賑やかな声が聞こえてきます。

友達は中ジョッキの生ビール300円の看板を見てビールを注文しました。キンキンに冷えたビール美味しいそうです。うらやましいです。この後仕事のため飲めません(TT)
友達はねぎとろ鉄火丼を注文しました。なかなか美味しいそうです。あら汁付です。900円
うおや定食はお刺身の盛り合わせと小鉢が1つ選択できます。美味しいです。お腹いっぱいです。(1000円)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿