2016年6月15日水曜日

先日、人気店の「回し寿司 活美登利 横浜スカイビル店」に行きました。1皿2個入って100円からあります。ネタが大きめで美味しいです。お腹いっぱいになりました。

東京や神奈川でチェーン展開している回転すし店で横浜スカイビル11階にあります。平日のお昼時をすぎていますが7~8名の行列がてきています。行列のための待ちイスがたくさん並んでいます。休日になるともっと行列ができるのではないかと思います。待ち時間は10分程で入れました。

回転すしですがタッチパネルで注文できます。一皿2個で100円からあります。ネタが大き目なものがありお腹いっぱいになります。

炙り焼きのほたては初めて食べました。海老の一匹丸ごとのお寿司や大きいマグロなどすごく美味しいです。以外にリーズナブルに済ませることができました。行列ができるのも納得です。横浜駅周辺の回転すしでは一番美味しいと思います。

回し寿司 活 美登利
http://katumidori.co.jp/

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿