2016年6月17日金曜日

COCO'S横浜阪東橋店でタイグリーンカレーとバターチキンカレーのツインカレーを食べました。グリーンカレー辛くて美味しいです。バターチキンカレーはマイルドで美味しいです。950円税抜き

晩御飯時にCOCO'S横浜阪東橋店に行きました。店内で順番待ちのお客さんがいます。混雑しています。家族連れが多いですね。ご飯を食べ終わってもドリンクバーがあるのでお茶しながらゆっくりしているように見受けられました。

COCO'Sのツインカレーは真ん中のごはんにチーズがのっています。バターチキンカレーのマイルドな味のカレーです。チキンがゴロゴロと入っています。タイカレーはかなり辛くてタイではチキンが入っていることが多いのですが、エビが入っています。メニューの記載通りに確かに刺激的な辛さです。でもココナッツのマイルド感があり美味しいです。汗がでてきます。

友達はエビわんたんと南高梅の冷やし麺を注文しました。あまり酸っぱくない南高梅の梅の果実と麺の食感とエビわんたんの食感がよく美味しいそうです。

デザートはココッシュメイプルソースを注文しました。温かいデニッシュ生地と冷たいアイスの美味しい組み合わせでたっぷりのメイプルソースをかけて食べます。タイのアイスティンみたいで美味しいです。
COCO'S
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿