2016年6月4日土曜日

先日、曙町にある麺屋Mに行きました。直前でバーナーであぶる2枚のチャーシュー、手もみ麺と魚貝和風系の出汁のスープ美味しいです。750円

先日、曙町付近でラーメンMの看板を見かけたので入ってみることにしました。関内から鎌倉に向かう大通りには寿々㐂家や地獄ラーメン田中屋や麺屋サスケやたかさご家などがあり、伊勢佐木町には熱血らーめん IN YOKOHAMAやがんこ屋などがあり激戦区です。

店内には男性1人が切り盛りしています。カウンター席のみで内装はできたばかりで綺麗です。先客に男性1人います。

ラーメン並750円を注文しました。麺を手もみしています。チャーシューは直前にバーナーで焼いています。のりが3枚入っています。スープは魚貝系みたいでカツオか煮干し等の風味がしてあっさり系です。

手もみの麺は食感がいいです。美味しいです。この近辺はこってり系のラーメンが多いので、あっさり系のラーメン美味しいです。飲んだ後に食べたいラーメンですね。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿