2016年6月23日木曜日

先日、山王町にあるカフェショコラcafe chocolateに行きました。バニラのシホンケーキは甘すぎないクリームふわふわのケーキです。美味しいです。アイスコーヒーと一緒にのんびりできました。

スーパーの帰り道にこんなとこにひっそりと喫茶店があるなと思いお店に入ってみました。女性が一人切り盛りしているみたいです。奥には壁には猫の絵が飾ってあります。

丸いテーブル、四角いテーブルイスもバラバラです。学校あった古いイスとテーブルみたいです。イスとテーブルが何か懐かしい感じがしてのんびりしてしまいそうです。バニラのシホンケーキとアイスコーヒーを注文しました。

バニラのシホンケーキは甘すぎないクリームふわふわのケーキです。美味しいです。洋楽が流れていて暫しの間ですがアイスコーヒーと一緒にゆっくりできました。(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿