2016年6月23日木曜日

先日、ベイスターズ球場の横浜公園近くにある「コーヒーの大学院」に行きました。禁煙席はシャンデリアとタイル張りの壁に絵がかかれている室内です。アイスコーヒーとアップルパイを食べました。美味しいです。

お店の降り口の前には中世ヨーロッパの鎧が飾ってあります。個性的なお店です。大通り側の中から入って禁煙席をお願いすると奥の部屋に案内されました。入口には特別席の表示があります。

中に入るとシャンデリアとタイル張りの壁には絵がかかれています。チェーン店とは大きく違います。地元の女性がおしゃべりを楽しんでいたり、男性が日経新聞を見ていたり、女性が一人で読書を楽しんでいます。

レトロなヨーロッパ風の店内でシャンデリアが目を引きます。真ん中には8名程が座れる大きいテーブルがあります。イスに座るとウェートレスがメニューを持ってきてくれます。アップルパイとアイスコーヒーを注文しました。ケーキセットで890円でした。

銅製のヒンヤリとしたアイスコーヒー美味しいです。アップルパイはサクサクとしたパイ生地にリンゴの酸味とシナモンの風味はちみつのコクと甘さがいいです。すごく美味しいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿