2016年6月12日日曜日

今日、黄金町のワンデイマルシェはつこひ市場に行きました。いつも直ぐに売り切れになる遊膳グレビーの初黄日サンドを買いました。美味しいです。毎月第2日曜日に黄金町高架スタジオSite-D&かいだん広場で開催

今日、「はつこひ市場」に行きました。黄金町のワンデイマルシェで初音町、黄金町、日ノ出町等の商店のこだわりのランチと商品や産地直送の新鮮野菜等を販売するイベントです。

毎月第2日曜開催11:00-15:00 今回は野菜の日だそうです。お散歩がてら行きました。

初黄日商店主の会

いつも直ぐに売り切れなる遊膳グレビーの初黄日サンドを買いました。パンのミミラップを開けるとメンチカツの良い匂いがします。パンは柔らかくて厚い牛と豚の挽肉のメンチとソースいいです。美味しいです。友達はビールに合いそうと言ってます(笑)400円 パンの耳も無料でもらいました。

佐島産の山茂丸の釜揚げしらすを買いました。540円 シラスの色々のっているレシピも貰いました。これから食べます。楽しみです。
野菜も色々見たかったのですが時間がなく買えませんでした。残念です。次回は7月10日です。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿