2016年6月29日水曜日

先日、ベイスターズ通り近くにある珈琲専科小島屋に行きました。暑かったのでヒンヤリした銅製のマグカップのアイスコーヒーとフレンチアイスを食べました。美味しいです。BLTトースト(650円)が人気メニューみたいです。

平日の13:00過ぎに店内に入るとサラリーマン風の男性と常連さんが多かったです。関内のオフィス街で働く男性が多いのではないかと思います。テーブルに灰皿が置いてあります。どうやら全面喫煙席みたいです。

営業職の男性でしょうか仕事の電話していたり、梅雨の合間の晴れた日の鮮やかな新緑を見ながらたばこ休憩をしている男性がいます。

女性もチラホラといて、ベーコン・トマト・レタスを挟んだ野菜たっぷりのポテトサラダ付きの「Bセット BLTトースト」(650)を頼む人が多かったです。人気メニューみたいです。

暑かったのでアイスコーヒーとフレンチアイスを注文しました(笑)美味しいです。友達と入口付近の窓側に座って色鮮やかな新緑を見ながら一休みしました。チェーン店でないで昔ながらのお店の印象を持ちました。



今度は「Bセット BLTトースト」を食べたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿