2016年4月27日水曜日

先日、弘明寺駅近くにあるラーメン町っ子に行きました。定食のメニューが600円からと安くて豊富です。カキフライとエビの定食を注文しました。ライスと小ラーメン付きで750円です。町の定食屋さんです。おいしいです。

弘明寺駅を降りて坂を下った弘明寺の入口近くにあります。女性2人で切り盛りしているみたいでした。一階はカウンタ席のみで2階があります。お昼時なので1階のカウンター席は満席です。忙しそうです。2階を案内されました。2階も丁度入った時点で満席状態です。

2階席は靴を脱いで入ります。テーブルはありますがイスがありませんので床に座布団を引いて座ります。注文は電話がありそこで注文すると2階席まで持ってきてくれます。お冷は冷蔵庫の中に入っていてセルフサービスです。



味フライ定食600円からとラーメンは平日餃子3個と半ライスが無料で付きます。餃子を注文しました。320円です。美味しいです。お酒もあります。地元の人が通うお店なんでしょうね。
エビカキフライ定食を注文しました。エビフライとカキフライと豆腐とモヤシのナムルと小ラーメン付きです。小ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンがついてきます。お腹いっぱいになります。美味しいです。
友達は味噌ラーメンを注文しました。700円です。ラーメン専門店みたいにはいきませんが、美味しいそうです。
地元の人が利用する町の定食屋さんです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿