2016年4月23日土曜日

先日、ホームズ新山下店にあるフードコートでオムレツにかつとデミグラスソースがかかったオムカツプレートをたべました。美味しいです。税抜848円買い物帰りに簡単に済ませるにはいいです。

ホームズ新山下店で買い物した後、お腹が空いたのでフードコートで食べることにしました。フードコートなので買い物しにきた家族連れが大勢います。

フードコートの中央のカウンターで注文して料金を支払うと呼び出しチャイムを渡されます。座席は自由です。お冷は店頭にある紙コップでセルフサービスです。

マクドナルドで簡単に済ませようと思ったのですが、看板にあるPIMOのオムカツプレートを注文しました。PIMOは季節限定でタイ料理がでることがあります。

オムレツにかつとデミグラスソースがかかったオムカツプレート、美味しいです。ボリュームがある割にはペロッと食べることができました。

友達はらーめん蔵芸の醤油らーめん+半チャーハン+ソフトドリンク付きセットを注文しました。ホットコーヒーを注文しましたがラーメンとチャーハンより先にでます。ラーメンとチャーハン美味しいそうです。税抜き926円

2人ともお腹が空いていたのでサクッと食べてまた買い物しました(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿