2016年4月7日木曜日

先日、伊勢佐木町2丁目にある回転ずしの元祖寿司伊勢佐木町店でお寿司が15貫と鉄火巻6個が入った釧路を買いました。注文後握ってくれます。1.5人前でお腹いっぱいで美味しいです。940円 友達は札幌1060円を買いました。

先日、お昼に時間がなくてお弁当屋さんを探していると2丁目にある元祖寿司の店頭にお持ち帰りのメニューの看板がありました。

店内調理で提携会社の築地仲買人が毎日店舗に直送しているそうです。一皿100円が60種類以上と看板があります。

お店の中に入って店員に聞くとお好みでお寿司を選ぶことができるそうですが、釧路(940円)と友達は札幌の(1060円)を注文しました。

30分ほど時間がかかるそうなので伊勢佐木町で買い物をして受け取りました。受け取る時に「3人分のお箸を入れて置きますね。」と言われましたが「2人分でいいです」とは言えなかったです(笑)

ふたをあけて中をあけて見るとシャリとネタは他の100円の回転寿司より大き目に感じます。釧路はお寿司が15巻と鉄火巻が6巻だと1.5人前です。友達が頼んだ札幌はお寿司が11個と鉄火巻が6個入っています。

最後は友達にも手伝ってもらい完食しました。作り置きしているお弁当のお寿司よりこちらのお寿司の方がいいと思います。美味しいです。


元祖寿司 伊勢佐木町店
http://www.gansozushi.com/shop/cat8/20091010post-20.html

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿