2016年4月29日金曜日

イオン東神奈川店に行きました。イオンタイフェア4月28日(金)~5月5日(木)タイの美味しいものが売っています。タイマンゴ‐たくさん買いました。

今日、黄金町から電車1本で行くことができるイオン東神奈川店に行きました。

タイフェアはイオン、マックスバリュ、光洋、ダイエーなど全国のイオングループ店舗がタイ料理、果物、食材などを販売します。店舗によっては実施していない場合があります。
イオンワールドフェスタ
http://www.aeonretail.jp/worldfesta/thai_201604/

イオン東神奈川店 チラシ
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/1794/45527210898433/

南アジア代表する果物のタイ産のココナッツとマンゴーを買いました。中くらいの1つ321円x2と大きいの1つ429円x1とグリーンマンゴー321円x2とココナッツ1つ321円x1を買いましたまだ食べていません。これからが楽しみです。

タイの雨季があけた11~6月のタイ産マンゴーが瑞々しく一番美味しいとされています。

今回は果物を買いましたがタイ料理やタイの果物を使ったデザートなど他にも気なるものがありました。また買い物いこうかな(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿