2016年4月25日月曜日

先日、みうら湯弘明寺店に行きました。1年の休業を経て2016年4月1日にオープンしました。お風呂上りのアイス美味しいです。友達は抽選で当たったビール美味しいそうです。

体が疲れた時や気持ちが落ち込んだ時によく利用していましたが、去年の3月末で休業してしまい残念に思っていました。でも嬉しいことに今年の4月から営業を営業を再開しましたので早速行きました。店内は以前と殆ど変わっていないです。

ジェットバスが6つの天然温泉、6タイプのお風呂2種類のサウナがあります。朝10時~夜11時 (最終入館:夜10時30分) 年中無休(メンテナンスのため休業することがあります)

平日600円、土日祝大人700円と安いです。

久しぶりにのんびりと広いお風呂に入りました。すごく気持ちがいいです。お風呂の上りにアイスをたべました。美味しいです(笑)

友達は抽選でビールが当たりました。お風呂上りのビール美味しいそうです。

黄金町駅から電車1本で直ぐに行くことができて弘明寺商店街を散歩したり美味しい物を食べることができるのでうれしいです。

みうら湯弘明寺店
http://www.miurayu.com/

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿