2016年4月9日土曜日

先日、関内駅近くの蓬莱町にある蘭豆で春キャベツとあさりの生パスタを食べました。美味しいです。日替わりのサラダとスープ付で1000円。友達はオムライスセットです(1100円

先日、関内駅近くの蓬莱町にある蘭豆で春キャベツとあさりの生パスタを食べました。店内に入ると女性店員が「いらっしゃいませ」と笑顔で挨拶をしてくれました。感じがいいです。

店内は清潔感があります。もう一人キッチンに女性店員がいました。女性2人で切り盛りしているみたいです。

喫茶店なので珈琲を飲む人が多いです。全面喫煙席で分煙になっていません。お昼すぎのおかげか混雑していなく、たばこはあまり気になりませんでした。

煮込みハンバーグも美味しそうですが、あさりの生パスタ気になりましたので注文しました。スープサラダ付で1000円です。友達はオムライスセットで注文しました。1100円です。

イタリア風野菜トマトスープのミネストローネとサラダがきました。トマトの酸味と野菜が良い感じです。美味しいです。
友達のオムライスが来ました。細切れの鶏肉を混ぜた米飯をトマトケチャップで味付けしたチキンライスをフワフワのたまご焼きで包み、トマトケチャップがかかっています。色鮮やかなオムライスです。美味しいそうです。
平打ちのパスタの食感とキャベツのシャキシャキした歯応えが良くい感じでニンニクとあさりの身うま味が出ていて美味しいです。
食べ終わる頃、厨房近くの席だったこともあるのか女性店員2人が挨拶をしてくれました。感じのいい人達でした。今度はコーヒーとケーキを食べたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿