2016年4月1日金曜日

先程、黄金町駅から日ノ出町駅までの大岡川沿いをお散歩お散歩しました。ほぼ満開の桜の下で屋台がたくさん出ていて賑やかです。楽しいです。

先程、ぼんぼりに照らされた綺麗な夜桜を見ながら大岡川沿いをお散歩しました。人出も多く夜桜を楽しみながらお散歩しています。日ノ出町駅近くに屋台ではお酒を出しでいる屋台があり、おつまみとお酒を飲みながら夜桜を楽しんでします。

第24回「大岡川桜まつり」 のメインイベントは明日の4月2日(土)~3日(日)です。明日、明後日は賑やかでしょうね。雨が降らないことを祈ります。

第24回「大岡川桜まつり」 
http://river-sakura.com/
お散歩だけでなく屋台の定番の大きいじゃがバターとホタテと焼きそばを買いました。友達はコンビニでビールを買っています。

蒸てころもをつけて揚げた大きい熱々の塩味のジャガイモとマーガリンの美味しいです。
醤油タレをつけて炭火で焼いたホタテは醤油の香ばしい香りがいいです。美味しいです。
写真は真っ黒の焼きそばですが青のりとキャベツと半熟の目玉焼きを黄身を焼きそばの麺に絡めて食べると美味しいです。仕事がなければビールが飲みたいです。
明日も散歩したいです(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿