2016年4月12日火曜日

先日、昭和レトロの店の磯村屋に行きました。ポテト、豚肉、玉子焼きが入った三色焼きそばを食べました。中盛り350円で美味しいです。

先日、横浜橋商店街より山側奥にある八幡にある磯村屋に行きました。店内に入ると昭和レトロなお店が今もその当時のままに残っているといった感じです。横浜商店街で買い物をした後のお昼過ぎに行きました。

お年を召した女性が焼きそばを鉄板で焼いています。もう一人の女性はホールを担当しているみたいです。長年地元の人に愛され、応援されているお店なのでしょうね。お客さんと2人の姿を見ているとそう感ます。

一番値段の高い三色焼きそばは大盛り400円、中盛り350円、小盛り300円でポテト、豚肉、玉子焼きが入っています。カレー味にもできるそうです。トッピングは選ぶことができて、他の焼きそばは小盛りで250円からです。

おでんも一つ85円で飲み物はラムネ、コーヒー、牛乳、コーラ、アイス等があり長年、近所の子供たちも利用しているお店なのかなと思いました。


中盛りの三色焼きそばを注文しました。野菜が入ってるわりに水っぽくなくジャガイモが良い感じで美味しいです。今度はおでん食べたいです。
末永くこの場所で焼きそばを焼いてもらいたいです。そんなことを思ってしまうお店でした。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿