2016年4月22日金曜日

先日、深夜に伊勢佐木町の裏路地にある北海道ラーメン来々軒で味噌ラーメンを食べました。豚挽肉と味噌のスープとプリプリとした食感の麺が美味しいです。友達はオロチョンラーメン食べました。

先日の深夜の2時頃にお腹がすいたので友達と「北海道ラーメン来々軒」に行きました。店内に入ると深夜なので飲んだ後のスーツ姿の男女の団体とビールやサワーと餃子をたべている男性と女性がいました。深夜ですが満席です。

メニューを見ると朝6時から4時まで半ライスが無料の記載があります。深夜や朝早くでも利用できるお店ですね。ビールの他にもお酒があります。

メニューが競馬新聞みたいです(笑)1枠の味噌ラーメンが一番人気みたいです。友達は4枠のオロチョンラーメンを食べました。

味噌ラーメンは麺の歯応えが良くて噌味のスープと豚挽肉によく合います。すごく美味しいです。 800円
オロチョンラーメンは辛さが選べるそうです。普通の辛さを注文しました。ノリ、チャーシュー、メンマ、良い感じで美味しいそうです。辛い物を選んでも値段はかわらないそうです。800円
深夜でも伊勢佐木町で美味しいラーメンが食べることができました。これでは太ってしまいますね(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿