2016年3月19日土曜日

先日、井土ヶ谷駅近くの横浜天然温泉くさつの帰りにMAにいきました。昔ながらの喫茶店風のお店です。日替わりランチ美味しいです。友達はパルメザンチーズをたくさんかけたナポリタン美味しいそうです。

先日、井土ヶ谷駅近くの横浜天然温泉くさつの帰りにMAにいきました。昔ながらの喫茶店風のお店です。店内は丁度お昼時なので近くで働く男性客が多いです。分煙していなくてたばこ吸うお客さんが多かったです。後から女性の団体客が入ってきてほぼ満員になりました。

ホール担当の女性が一人と男性1人が調理を担当していました。ランチメニューは日替わりでサラダ、スープ、コーヒー付です。メニューは手書きでサンドイッチ、ピラフ、パスタ、ナポリタン、カツカレー、ビーフシチュー等々200円プラスで全品コーヒーか紅茶付きになります。


ランチメニューを注文しました。840円です。パスタの上に豚肉のソテーの上にチーズ、トマト、衣つけて揚げたもの、目玉焼きにデミグラスソースがかかっています。ボリュームがあり美味しいです。男性客が多いのがわかります。
友達はナポリタン・サラダ・スープ付きを注文しました。ソースはケッチャップかトマトソースかはわかりませんが、ニンニク、玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコンが入っています。パルメザンチーズをたくさん振りかけて食べていました。美味しいそうです。量も多くてお腹いっぱいになったそうです。735円
井土ヶ谷も美味しいお店がたくさんあります。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿