2016年3月4日金曜日

先日、黄金町駅近くの鶏源にいきました。鶏白湯スパイシーカレーとろみは野菜もたくさん入っていてなかなか食べごたえがあり、おなかいっぱいになりました。美味しいです。

先日、麺場 鶏源に行きました。黄金町駅近くにある平戸桜木道路沿いにある鶏白湯のラーメン屋さんです。お店から近いのでお腹がすくとよく利用しています。食券機で食券を買って店員に渡します。細麺の硬さ、味付け、と脂の量を選びます。お冷はセルフサービスです。
鶏白湯スパイシーカレーとろみを注文しました。店のご主人が前掛をくれました。野菜もたくさん入っていてなかなか食べごたえがあり、おなかいっぱいになります。カレーの程よい辛さがあり細麺によく絡んで美味しかったです。

友達はのり増しと味付け玉子をトッピングした「鶏白辛タンメン」を注文しました。ピリ辛で.キャベツ、キクラゲ、ニンジン、モヤシ、ネギと野菜がたくさんです。友達はテーブルにあるフライドガーリックとすり胡麻を入れて食べるのが好きです。お腹いっぱいだそうです。美味しそうです。
また行きます。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿