2016年3月11日金曜日

先日、かに道楽近くの元祖ニュータンタンメン本舗伊勢佐木町店に行きました。刻みニンニクの風味と唐辛子の辛さが溶き卵のおかげでマイルドになったタンタンメン美味しいです。

 先日、元祖ニュータンタンメン本舗伊勢佐木町店に18:30頃行きました。平成28年2月9日18:00にオープンしたばかりのお店です。 テーブルとカウンター席がありました。
 
先客に小さい子供を連れたご家族と、これから夜の街のどこに繰り出すか相談をしているスーツ姿の男性数名とカウンター席に数名の男女が座っています。

ビールやサワーのお酒やチャーハンや餃子やセットメニューもあります。辛さは「普通」、「中辛」、「大辛」、「めっちゃ辛」から選べます。友達と2人で辛さは普通のタンタンメンを注文しました。

18:00~翌2:00水曜日は定休日だそうです。

  元祖ニュータンタンメン本舗
 
タンタンメンは刻みニンニク、溶き玉子、挽肉、唐辛子が入っています。刻みニンニクの風味と唐辛子の辛さが溶き卵のおかげでマイルドになっていると思います。美味しいです。
 写真を見ていたら食べたくたしました(笑)
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿