2016年3月13日日曜日

先日、ガストの「いちごとマスカルポーネのパンケーキ」を食べました。いちごといちごソースとマスカルポーネクリームがのった、ふんわりのパンケーキ美味しいです。

先日、ガストに行きました。平日(土日祝日は×)の15:00~18:00までハッピーアワー ビールがジョッキで249円です。冷酒やワインも安くなります。平日に行ったのですがお酒を飲んでいる人がいました。

遅い昼食なので軽いものと思ったのですが、メニューを見ていたら美味しそうだった「いちごとマスカルポーネのパンケーキ」を注文してしまいました(笑) 友達も同じもの注文しました。

いちごといちごソースとマスカルポーネクリームがパンケーキにのっています。焼き上げたばかりのふんわりしたパンケーキだそうです。パンケーキの上にいちごソースをかけて食べます。

ふんわりしたパンケーキは温くてマスカルポーネクリームといちごの酸味が引き立てている感じがして美味しいです。

ガスト
http://www.skylark.co.jp/gusto/
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿