2016年3月11日金曜日

先日、横浜商店街にある市場食堂横浜橋店に行きました。2種類の丼ぶりセットのまぐろ丼とイカほたて丼を食べました。美味しいです。980円

先日、横浜橋商店街で買い物を帰りにお腹が空ていたので比較的新しいお店の市場食堂横浜橋店に入ってみました。

店内はお昼時なのでほぼ満席です。飲み食い処ののぼりがあるのでお酒もあります。カウンター席のみで家族連れやご夫婦や数名の男性がお酒を飲んでいたり、女性が一人でお酒を飲んでいたりしています。

カウンターの前が調理場になっていて距離が近いです。店内は分煙になっていません。魚を距離の近い調理場で焼いているせいか、たばこの煙があまりきになりませんでした(笑)

丼物や定食が1000円以下です。海鮮料理ののぼりがあったので海鮮の丼ぶりものを食べてみることにしました。
友達はほっけ焼き定食です。マグロのブツが小鉢であります。あさりの味噌汁ご飯の量も多くて美味しいそうです。780円です。焼き魚定食を食べることができるお店は横浜橋商店街にはないと思います。
2種類の丼ぶりセットのまぐろ丼とイカほたて丼を注文しました。丼ぶりはあたたかいご飯か酢飯かを選択できます。まぐろの丼ぶりはあたたかいご飯でイカほたて丼は酢飯を選択しました。まぐろ丼は小さめの丼ぶりでイカほたて丼は御茶碗の大きさです。量はあります。2種類の丼ぶりを楽しめます。美味しいです。

買い物帰りにまた行きます。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿