2016年3月20日日曜日

先日、吉野町駅近くの支那そば流星軒に行きました。醤油プレミアム750円を食べました。直前に炭火で炙るチャーシューと細長く切られたメンマの食感、ストレート麺に醤油の風味に出汁が美味しいです。750円

京急黄金町駅と南太田駅間の地下鉄の吉野町駅近くのマンションの一階にお店があります。お店の前に待ち客用の椅子が数個置いてあります。店内はカウンターだけで厨房との距離が近くて、店主1人が調理をしています。

夜ごはんが遅くなり、8時頃お腹が空いていたので行きました。行列はできていなくて先客に5名程お客さんがいます。矢沢栄吉さんの音楽が流れています。練炭が置いてあり、注文が入るとチャーシューを炙っています。

ニューに流星プレミアム900円、醤油プレミアム750円の他、塩、醤油ラーメン等(具体的な名前は忘れました)の記載がありました。、醤油ラーメンは最近食べたことがなく、気になった醤油プレミアム750円を注文しました。友達も同じ物を注文しました。


直前に炭火で炙るチャーシューが香ばしく、細長く切られたメンマの食感、中太ストレート麺に醤油の風味が良くて鶏と魚貝系の出汁がすごく美味しいです。味噌や塩ラーメンが好きなのですが、醤油もいいなと思うことができるラーメンです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿