2016年3月5日土曜日

先日、中華街にある慶華楼(ケイカロウ)で70品の中から選ぶ1680円のランチを食べました。お粥、ピータン、コラーゲンたっぷりの豚足煮とふかひれスープ、美味しいです。

平日お昼、中華街で買い物をした後お腹が空いたので偶然通りかかった慶華楼(ケイカロウ)に入りました。
地下一階にあり、店内は団体旅行らしき方々や女子会やご夫婦やカップルや学生などにぎわっています。

一番奥のテーブル席を案内されました。70品の中から選ぶ1680円のものと、128品から選ぶ2480円のものがありました。友達と1680円のものを注文しました。

最初は6種目以上注文して、後は自由に注文します。メニューに番号があってその番号をテーブルにある注文票に書いて店員に渡します。

お粥、ピータン、コラーゲンたっぷりの豚足煮とふかひれスープ、北京ダック、海鮮と野菜の炒め物、豚の角煮、エビチリ等を注文しました。その他写真には撮っていない食べ物もあります。

デザートは店の奥にある大きい冷蔵庫から自分でとりにいきます。友だと2人で桃の形をしたおまんじゅう、まんじゅう、マンゴーゼリー、抹茶アイス、アイス、杏仁豆腐色々食べました(笑)中華料理は色々なものを少しづづ食べることができていいですね。美味しいです。


中華料理は色々と奥が深いです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿