2016年3月8日火曜日

先日、長者町のすし元に行きました。ランチメニューの特選海鮮丼を食べました。お寿司屋さんの刺身は彩りもよくすごく美味しいです。友達は本鮪のカマ焼きを食べました。2人前はある量で美味しいそうです。

先日、長者町にあるすし元に行きました。土曜日のお昼時に店内に入ると店内は混雑しています。

日本酒やエイヒレの酒等を飲んでいる男性や、ランチを食べているご夫婦や男性やスーツ姿の男性がいました。落ち着いた感じのある店内です。カウンター席とテーブル席があります。

カウンター内に男性が一人調理をしています。優しい笑顔の女性がホールを担当しています。カウンター席を案内されました。

月・水~日11:30~14:00、17:00~25:00日曜日営業もしているそうです。
友達は本鮪のカマ焼きを注文しました。1000円 ご飯を少なくするか聞かれましたが「普通でいいです」といいました。焼くのに時間が多少かかりました。
 
友達は出てきた本鮪のカマ焼きをみて「おお~すごい!」と思わず声をあげてしまいました。隣に座ったご夫婦が笑っています。少し恥ずかしいです(笑)
 
身がたくさんついたカマが4本と量がどう見ても2人前以上です。サービスしてくれたのか、たまたまなのかはわかりません。すごく美味しいそうですが最後は私に助けを求めてきました。なんとか2人で完食しました(笑) 
ご飯少なくするどうか聞かれました。大き目に切ってあるマグロ等の刺身がすごく美味しいです。お寿司屋さんの美味しい刺身です。これで1200円はお値打ちだと思います。女性にはなかなかのボリュームです。でも完食しました。そしてカマ焼きも食べました(笑)アオサのお味噌汁がお刺身に合って美味しいです。
今度は特選本鮪丼を食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿