2015年10月5日月曜日

先日、「すし 魚游(うおゆう) 桜木町駅前店」に行きました。イクラとサーモン刺身とサーモンのあぶりの贅沢三色親子丼、美味しいです。900円です。

「すし 魚游 桜木町駅前店」は桜木町の駅前というよりは桜木町ぴおシティと中区花咲町1丁目の間にある大通り沿いの野毛の入口にあります。11:30~翌4:00と深夜でもやっているお店だそうです。すし魚游(うおゆう) はイセザキモールにもあります。

土曜日ランチも一段落した午後の2時近い時間帯です。意外にお客さんが入っています。3組のカップルや家族連れや競馬新聞を見ながら刺身とビールを飲んでいる男性がいます。

回転ずしではなく、カウンターとテーブル席がある綺麗なおすし屋さんです。メニューを見ると、にぎりが100円からとなっています。リーズナブルです。

男性2人が調理やすしなどを握っていて、女性が3人でホールを担当しています。カウンター席を案内されました。
友達はすし・天そばセット880円です。そばはおまけで作り置きしたもの?みたいだそうですが、天ぷらは揚げたてで、野菜のサクサク天ぷら美味しいそうです。エビのころももサクサクで身はプリプリで美味しいそうです。すしは若干小ぶりですが、8貫ありなかなか美味しいそうです。お腹一杯になったそうです(笑)今度は刺身と日本酒をを食べてみたいそうです(笑)
贅沢三色親子丼900円です。たくさんのサーモンだと途中で飽きてしまうかと思ったのですが、おなかが減っていたためか以外に完食できました。(笑)美味しいかったです。
ランチは丼ものがお得ですが、今度はおすしを食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿