2015年10月17日土曜日

先程、横浜運河パレードに行きました。横浜日ノ出桟橋運河パレード本会場でまるう商店の新鮮なささざえつぼ焼き美味しかったです。朝取りの丸々した横浜野菜のキャベツを買いました。

先程、横浜運河パレード、横浜日ノ出桟橋パレード本会場に行きました。 

SUP、カヤック、E ボート、プレジャーボートなどが各々仮装をして、大岡川・中村川、堀川を周遊する市民参加型運河パレードです。 10/17(土)

★横浜日ノ出桟橋(バンド演奏、キッチンカー出店など)★日本丸パーク(スポーツイベント、キッチンカー出店など) ★石川町/元町(横浜海洋少年団の指導による市民の手旗信号迎え) ★横浜キャナル観光大使★蒔田公園(横浜市立蒔田中学校の吹奏楽部による演奏)など

★元町クラフトマンシップストリートフードフェア2015
第1日 2015年10月17日  土曜日 18:00~21:30
第2日 2015年10月18日  日曜日 18:00~21:00
(元町通り3丁目 スイーツ&カフェコーナー 15:00~21:30(日曜日は21:00まで)
/元町仲通り3丁目のBeauty&Healthコーナー 15:00~20:00)

元町クラフトマンシップストリートフードフェア2015
http://www.motomachi-cs.com/food-fair/

 横浜運河パレード
http://hamabridge.jimdo.com/2015/09/16/いよいよ10-17パレード開催/

日ノ出町駅近くの大岡川の川沿いが飲食のブースやステージもあり賑やかになっていました。お昼頃散歩しました。
神奈川区羽沢地区で農業をされている平本ファームの「横浜野菜」がありました。この朝どりした丸々したキャベツ200円だそうです。安いです。友達も買いました。
日ノ出町駅近くの宮川町に最近できたまるう商店のさざえのつぼ焼きです。買いました。焼きたてのさざえ美味しいです。

まるう商店
http://www.uretano.co.jp/contents/about/post-36.php
川沿いにテーブルがありましたので座って食べることができました。これからさらに美味しい物を食べようと思ったら電話で呼び出しだしがあり、後ろ髪引かれる思いで横浜運河パレードを後にしました(TT)

今度はゆっくりしたいです。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿