2015年10月14日水曜日

先日、くら寿司磯子店に行きました。極上かにフェアの期間中でした。豪華かに三種盛りは10日~11日まで、生本ずわいがには15日までです。豪華かに三種盛り美味しです。15時少し前でしたが混雑していました。

先日、コストコへ買い物の帰にりにくら寿司の極上かにフェアののぼりを偶然見ました。入ってみることにしました。
 
「5分ほどまってください」と店員から説明がありました。 3時を過ぎているのに店内は子供連れの家族のお客さんでほぼ席が埋まっています。

待っている間に3組ほどの家族連れが来ました。しばらくするとテーブル席を案内されました。客さんの回転も速くて次から次へとお客さんが入れわかり来ていました。

くら寿司はほとんどのお寿司が一皿(2貫)100円で、1皿で1貫・2貫で200円のものあります。安くて手軽にお寿司を食べることができます。
 
くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/menu/

くら寿司かにフェア
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/201510fair.html
本ずわいがに、本ずわいがに爪下、カニ身軍艦の豪華かに三種盛りは去年も食べたのですが、去年よりカニが大きくて美味しいです。200円です。
かにの身の上にいくらが乗っている「贅沢カニいくら乗せ」200円です。
うにいり海鮮軍艦です。100円です美味しいです。写真には撮っていないですが友達とその他にもたくさん頼んで食べました(笑)
最後はあさりの味噌汁です。プリプリのあさりの身とねぎと三つ葉の風味が美味しいです。
 
お皿を5枚入れるとくじができます。
あたりでした!商品はお皿にのった小さいお寿司のキーホルダーでした(笑)
お寿司が安くて手軽に食べることができるのがいいですね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿