2015年10月1日木曜日

先日、日ノ出町駅近くの花屋さんの奥にあるカフェ・ドゥ・プティ・ヴェールに行きました。アイスコーヒー美味しかったです。

店内は優しそうな女性が一人切り盛りをしていました。常連のお客さんが2人いました。店内は薄暗くて洋楽のバラード系が流れています。

カウンター席は7名程、4人掛けのテーブル席が2人つあったと思います。常連のお客さんとお店
の女性がお話しをしていました。

カウンターにはたくさんのコーヒーカップがたくさんならんでいます。差し出されたアルバムのみたいなメニューにはケーキなどの甘い物がなかったです。アイスカフェを頼みました。美味しかったです。


お店の優しそうな女性の笑顔を見ていると今度はケーキを食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿