2015年10月11日日曜日

先日、クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店に行きました。朝から甘い物をしっかりと摂取しました(笑)カウンター席からラウンドマークタワーが見えます。朝9:00から開店してます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店はクイーンズタワーA2Fにあるドーナツとコーヒーのお店です。営業時間は9:00~20:00です。

朝、友人と待ち合わせのために使いました。朝9:00を少し過ぎていたのですが、すでにカップルと女性が数名いました。

1937年からかわないオリジナル・グレーズドはふわふわ食感とバニラが香るグレーズのバニラの香りが余韻に残るドーナッツだそうです。

カウンター席からラウンドマークタワーが見えます。窓側にあるカウンター席にはコンセントがありました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/index.html
窓側にあるカウンター席に電源がありました。
友達は頼んだチョコレートカスタードはドーナッツの上にチョコレートがかかっていて中にクリームがはいっています。 オリジナル・グレードはドーナッツのまわり砂糖でコーティングしています。甘いです。美味しいです。ブラックコーヒーとの相性がいいそうです。

オリジナル・グレードとマンゴーチラーズSを注文しました。(420円)Sサイズですが量が多いです。マンゴーの酸味とたっぷりの生クリームの抑え目の甘さが美味しいです。朝から甘い物をしっかりと摂取しました(笑)長居ができそうです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿