2015年10月16日金曜日

先日、築地場外市場でランチと買い物とお散歩しました。その2 すしざんまい 本店でランチを食べました。たっぷりのイクラとカニとカニみそとウニが入った丼すごく美味しいです。幸せです(笑)

すしざんまい本店は1Fから24時間・年中無休のお店だそうです。おなかがすいていたので入ってみました。全国チェーン店で横浜中華街にもあるそうです。知らなかったです。平日のランチがお得みたいです。

午後のお昼過ぎななので一段落した感じはありますが、それでも混んでいました。2階のテーブル席を案内されました。観光できているカップルや男女性のグループなどがいました。昼間からビールを飲んでいる人がいます。うらやましいです(TT)

すしざんまい 本店
http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/1

友達は平日ですがお休みで昼間からビールを飲んでいます。この後仕事なので飲めません(TT)お通しはマグロの煮物です。お腹が空いていたのでマグロの煮物を分けてもらいました。すごく美味しいです。
なかなか料理がでてこないなと思っていたら、どうやらビールが飲み終わるタイミングを見計らっていたみたいです。そういえば店員が行ったり来たりして様子を伺っているみたいです。待ちに待った丼が到着しました。たっぷりのイクラとカニとカニみそとウニが入った丼すごく美味しいです。幸せです(笑)
友達は上北海丼です味噌汁つきです。色々な海の幸が入っていてそれぞれのお刺身を楽しめて美味しいそうです。
今度はカウンター席でのんびりお酒を飲みながら食べたいですね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿