2015年10月3日土曜日

伊勢佐木町6丁目の路地裏にある「喰道楽たみや」に行きました。シャキシャキ感が残るたくさんの野菜が入ったタンメン美味しかったです。今度はボンゴレ風あさりラーメン食べてみたいです。

伊勢佐木町6丁目付近でお昼過ぎにおなかすいてごはんを食べたいと思いながら歩いていたところ、お店の看板を見て入ってみました。 

店内はカウンターと奥に座敷がありました。奥の座敷にベイスターズの選手の写真が飾ってあります。店主と思われる男性が一人で切り盛りをしていました。

表の看板に出ていた野菜たっぷりのタンメン、友達はサンマーメンを注文しました。

横浜発祥と言われているサンマーメンです。細麺を使った醤油ラーメンの上に、シャキシャキ感が残る程度に炒めたモヤシ、ニラ、きくらげ、ニンジン豚肉等入りのあんをかけためんです。
 
このサンマーメンは野菜がたっぷりで あんがあまりドロドロしていないそうです。美味しいそうです。(700円)
 
タンメンも細麺を使った塩ラーメンにシャキシャキ感が残る程度に炒めたモヤシ、ニラ、きくらげ、ニンジン、豚肉が入っていました。
 
色々な美味しいラーメンがありますが、オーソドックなラーメンもいいなと思いました。あっさりしていて美味しかったです。(700円)
夜のメニューも美味しそうです。今度はゴマ風味の担々麺かボンゴレ風のあさりラーメンを食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿