2015年7月9日木曜日

先日、モリバコーヒー横浜山下町店に行きました。カウンター席から横浜公園の日本庭園付近の青々とした新緑を見ながら飲むコーヒー美味しかったです。

先日、中区役所の近くを通った時にふと見上げると2階にあるモリバコーヒーの存在に気づきました。ちょっと一休みしようと思い入ってみました。

セルフサービスで、席の確保をしてから注文した方がいいです。キリマンジャロ180円からと安いです。

モリバコーヒーのお店はブナの森をモチーフにし、木目を活かした壁とテーブルとイスで一人でもお友達ちいっしょでも気軽に「ほっとひと息」できるお店つくりを目指しているそうです。

モリバコーヒー
http://www.morivacoffee.com/
水出しアイスコーヒー290円と2層のチーズケーキ330円です。セットで609円になります。
カウンター席から横浜公園の日本庭園付近の青々としたきれいな新緑を見ながら飲むコーヒー美味しかったです。
平日に行ったのでお店は空いていました。休日はきっと混むでしょうね。
タイ古式マッサージ太陽
 


0 件のコメント:

コメントを投稿