2015年7月14日火曜日

先日、ローソン長者町9丁目店で買った、世界一おいしいと話題のタイ南部のカレー「日清マッサマンカレーメシ」を食べました。美味しいです。

ふたをはがして容器内側の線まで水を注ぎよくかき混ぜて、ふたをして500wの電子レンジで5分30秒で加熱するとアツアツのマッサマンカレーメシが出来上がります。
 
ポテト、蒸し鶏、ネギ、ニンジンなどの具は小さいですが入っています。米一粒一粒が立った、コシのある食感のごはんです。
 
出来上がりのカレーのスパイスの匂いがもう少し強いのと、ココナッツミルクの甘みがももう少し強いといいのかなと思います。でもでも若干の辛さがある濃厚なカレーメシの感じがします。美味しいです。
 
日清食品

レンジでチンすればいつでもタイのマッサマンカレーを食べることができるのがいいです。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿