2015年7月31日金曜日

先日、伊勢佐木町4丁目にあるコーヒーショップ4ちょうめに行きました。マンゴージュースとアップルパイ美味しいです。

先日、伊勢佐木町4丁目のクロスストリート前にある喫茶店の4ちょうめに行きました。細い階段を上がった2階にあります。分煙していないみたいです。やさしそうなご主人1人が切り盛りしていました。

入口近くに8人掛けくらいのテーブルがあり、カウンターや窓側には4人掛けのテーブルも数台がありました。意外に広いです。

女性2人がおしゃべりを楽しんでいたり、読書をしている男性がいたり、ご夫婦でコーヒーを飲みながらお話をしていたりと色々な方がご利用してます。分煙化していないです。お店が角にあり大きな窓なので景色がいいです。
8人掛けのテーブルに帆船の模型が置いてあります。
窓側の席に座ったので景色がいいです。マンゴージュースと冷たいアップルパイです。アップルパイはリンゴがゴロゴロ入っていて、あまり甘すぎず、シナモンの風味が美味しいです。
夏は冷たい飲み物が美味しく感じます。のんびりできました(笑)
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿