2015年7月15日水曜日

先日、野毛八で炙りちゃしゅー2枚、鶏ちゃしゅー2枚、鶏わんたん2つ、濃厚ひなの玉子のトッピングでカツオ、アゴ出汁の野毛八らぁ麺を食べました。美味しいです。

日ノ出町駅近くの宮川町に野毛八があります。何度か近くを通っていて気になっていたお店です。

夜は居酒屋で、アゴとカツオ出汁のおでんを中心にこだわりの逸品や揚げ物や焼き鳥や鍋などの料理があるそうです。

ランチは平日11:30~14:30 土日祝は9:30~14:00までだそうです。朝ラーを楽しめるそうです。
友達は店長一押しの汐らぁ麺(730円)とねぎちゃーしゅー丼(250円)を頼みました。ラーメンとねぎちゃーしゅー丼の相性が良く美味しいそうです。友達は珍しくお酒を飲みませんでした。

炙りちゃーしゅー2枚、鶏ちゃーしゅー2枚、鶏わんたん2つ、濃厚ひなの玉子のトッピングで鶏ガラ、カツオ、アゴ出汁の野毛八らぁ麺食べました。あっさりスープで麺も美味しいです。色々なトッピングを楽しめてすごく美味しいです。(980円)
7月20日(月)から 期間限定の「ざるラーメン」650円を始めるそうです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿