2015年7月8日水曜日

先日、ミスタードーナッツ日ノ出町駅前ショップに行きました。卵チャーハンと鳥野菜涼風麺とプレミアムコーヒーの飲茶点心セット690円で安かったです。

先日、ミスタードーナッツ日ノ出町駅前ショップに行きました。卵チャーハンと鳥野菜涼風麺とプレミアムコーヒーの飲茶点心セット690円で安かったです。

それとドーナッツを買いました。ゴールデンフレンチ100円チョコファッション100円ポン・デ・リング140円とドーナッツ3つで340円です。全部合計しても1030円です。安いです。


店内は高校生が多かったのと、以外にも年配の男性と女性のグループが多かったです。安くて気軽に利用できるからと、駅前だからこういうお店って使い勝手がいいからだと思います。
ミスタードーナッツメニュー
http://www.misterdonut.jp/m_menu/index.html

プレミアムコーヒーとドーナッツを食べました。美味しいです。
友達が卵チャーハンと鳥野菜涼風麺を食べました。それぞれ量が少ないそうですが麺もつゆも冷たくて、美味しかったそうです。お冷がどこにあるかわからず、友達はお冷を店員さん言ってお冷をもらいました。お店が遅くまでやっているならお酒を飲んだ後のシメにいいのではと思います。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿