2015年3月6日金曜日

先日、長者町9丁目の神奈川銀行の近くにある天ぷらそば ふくろうに行きました。天ぷらは揚げたてなのでサクサクしていて美味しいです。

長者町9丁目の神奈川銀行の近くにある天ぷらそばふくろうに行くと新そばの看板を見て食べたくなりました。以前食べた時に美味しかったので、土曜日のランチの時間に行きました。以前より料金を値上げをしたみたいです。
 
月曜日は休みで朝の8:00から22:00まで営業しています。カウンターとテーブル席があります。
天ぷらが大好きなので得々セットを頼みました。大えび キス なす ちくわ かぼちゃ お新香で1180円です。そばはなかなかの歯ごたえで弾力やコシがあり、すごく美味しいです。なかなかの風味です。天ぷらも大きくで美味しいです。受け渡しの所にそば湯があります。
友達はふくろうセットの温かいそばを頼みました。なかなか美味しいそうです。かき揚げと炊き込みご飯とお新香付で890円です。なかなかの食べごたえがあるそうです。
食べ終わって厨房の奥の食器の棚に持って行こうとしたら「そのままでいいですよ」と女性の店員が受け取りにきてくれました。また行きたいお店です。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿