2015年3月14日土曜日

先日、伊勢佐木町7丁目にあるラトリエビルドのランチに行きました。デミグラスソースがたっぷりかかったフアトロのオムライス美味しいです。

阪東橋駅、黄金町駅近くの伊勢佐木町7丁目にあるラトリエビルドでは、気軽に楽しめるイタリアンをコンセプトにしているお店だそうです。
外から店内を見ることができます。店内は明るくて開放的でテーブル席は手作り感があります。

ラトリエビルド
http://www.latelierbuild.jp/

ソフトドリンクはオレンジジュースです、友達はビールを頼みました。
このスープ、濃厚ですごく美味しいです。
友達はあさりたっぷりのボンゴレビアンコを注文しました。ワンプレートにパンやサラダがのっていいます。あさりのうま味とニンニクとオリーブオイルがすごく美味しいそうです。
オムライス~デミグラスソースです。デミグラスソースがたっぷりかかた、フアフアトロトロのオムライス美味しいです。酸味のあるドレッシングがかかったサラダも美味しいです。
                                                                         
                                                              
デザートには自家製風のティラミスを注文しました。すごく美味しいです。
ディナーもきっと美味しいでしょうね。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿