2015年3月16日月曜日

先日、黄金町駅近くの四季の味藍に行きました。5点盛りの刺身定食700円お値打ちです。グラス生250円です。美味しいかったです。店内は明るくてテーブルとカウンターにお座敷は掘りごたつになっていてくつろげます。

黄金町駅から阪東橋駅に向かう途中のバス停近くにあります。ランチメニューが700円とのお値打ちの看板を見かけたので入ってみました。休日の1時過ぎに店内に入ると先客に女性とご夫婦のお客さんがいます。調理場に男性とホールには女性がいます。 店内は明るくてテーブルとカウンターにお座敷は掘りごたつになっていてくつろげると思います。
 
お酒の種類も豊富で市場で仕入れた新鮮な魚を使った料理を出しているそうです。
 
四季の味藍 お料理メニュー お飲物
 
 
5点盛りの刺身と竹の子の小鉢と大根のお漬物としじみのお味噌汁もついており、これで700円はお値打ちだと思います。美味しいです。
 
友達はさば焼き定食です。同じ竹の子の小鉢と大根のお漬物としじみのお味噌汁もついており700円です。焼き魚、美味しいそうです。
夜は常連客が多いのではないでしょうか。お昼にご飯とお味噌汁の和食を食べたい時はこのお店がいいと思いました。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿